2012年04月27日

子枝の抜歯

20120425 021.JPG

24日(火)に 子枝 抜歯してきました。
4わんこの中では特に歯石がつきやすい子で
定期的に歯石除去はしていたんだけど
前下の歯ほとんどが歯周病になってしまいました。
麻酔かけての抜歯なので 終わるまで心配だったけど
無事に麻酔から生還〜よかった!
まだ少し痛がる感じなんで その後のすきっ歯画像は次回の記事で。

20120425 014.JPG

すきっ歯のひげおやじな子枝でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
タグ:ミニピン
posted by だま at 06:13| 北海道 ☔| Comment(0) | お手入れ・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先月の子まる

20120320 007.JPG

3月15日に7歳になった子まる。
数日前までは誕生日を覚えていたけど
当日は思いっきり忘れたね。。。最近はそんな感じ(;´Д`A ```
それでも その誕生日の数日後に いつもと違うおいしいご飯をプレゼントしたわけだけど
自分のご飯をテーブルに隠し スポックのを狙って盗もうとしたもんだから
ちとガウガウしてしまい スポックの歯が当たってちと怪我してしまったね。
まだまだ やんちゃな7歳だけど 今年は避妊手術もしないとなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 05:55| 北海道 ☔| Comment(0) | ミニピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

