2012年11月17日

【ベルサイユのばら】ちっくな。。。

なんて幸せそうなお顔なのぉ〜♪
ぽっくん(スポック)ラブですな(´ェ`*)
20121118 012.JPG


札幌ドームのバイトも少なくなってきて 微妙な季節というか時期というか。。。
なかなか良いバイトだけど お小遣い程度で稼げないんで 違うバイト探し中。
今年はあと コンサ(サッカー)とかコンサート系しか出勤がないなぁ〜
ひとまず今のトコ出勤予定は 明日の野球とコンサート系は嵐にあむろなみえにスマップのみだ。
ドームにお越しの際は 是非 あの場所へお立ち寄りくださいませ♪私がいます(°∀°)b

今日は4わんこの爪きりで2時間・・・笑
爪きり嫌いで 暴れる方がいたり。。。大げさな声を発する方がいたり。。。
ブルブル震えて「私!虐待されてるのです。。。」みたいな態度な方がいたり。。。

来週はちと また息抜きというかね
24日〜26日 東京遠征してきまっす。
東京組の皆様 またまたたくさん飲みまっしょい♪よろしく(o^-')b

そちらはまた facebookとかだまの戯言(ブログ)とかで更新したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 23:53| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

スマホデビュー〜子まるで遊んでみた

20121109 008.JPG

遊ばれる対象には もってこい!の子まる(´ェ`*)
約20年使ってたドコモとはお別れしたよ。
仕事の都合もありで ソフトバンクのiPhone5にて
カメラ系のアプリがたくさんあったりで 色々と面白いね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 03:01| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

