2013年05月27日

母上様 お元気ですか?

ままん 元気にしてる?
この前 だまが一休さんの歌を
口ずさんでたの。

それで恥ずかしながら
初めてのお手紙を
書く事にしました。

ままんと離れて
初めて陸を走った日。
芝生の感触が新鮮でした。
DSC00048.JPG


ギターを習ったり
時には ロボットにされて
遊ばれたりもしたんだよ。
DSC00270.JPG

DSC00279.JPG


そうそう
スネ夫ヘアーにも挑戦したの。
DSC00581.JPG


車の運転だって
できるようになった。
すごいでしょう?
200606.JPG


ままんが教えてくれた泳ぎは
今でも1番の得意技なんだ。
毎年 夏が楽しみなの。
20070813 006.JPG


そんなあたしも今年で8歳。
毎日 元気で楽しくしています。
昨日も芝生の上で
遊んできたんだよ。
20130526 041.JPG

最近 ままんに似てきたねって
みんなに言われるんだ。


ままんは楽しく過ごしてますか?
いつかまた会える時まで
元気で体に気をつけてね。

あの日もらった
ままんの写真。
大事な宝物です。

それではまた。。。 子まるより

20110209 060.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 10:21| 北海道 ☔| Comment(0) | ミニピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

やっと春かなぁ♪

昨日のガゾなんだけども。。。
こえちゃんと桜と白木蓮と。
20130516- 035.JPG

20130516- 007.JPG

20130516- 054.JPG

今日 桜満開というニュースが朝からやってて
ゆっくりパチリしに行きたかったんだけども
幼なじみの 難病で何回も手術してる
まぁが入院してるってことで
お見舞いに行ってきた。
何百万人に1人の難病? 
小さい頃から頑張ってるん。
いまだに原因不明の血管が増え続ける病気。
どこまで彼を苦しめるんだろう。
こんなイイ子がね。。。
術後 半月?くらいなんだけど
リハビリ室にいた まぁは笑顔絶やさずに
まわりの人と一緒に頑張ってたよ。
外出できるようになったら 来月?
まぁの兄 だまと同じ歳だった彼の
お墓参り一緒にいこう^-^

ってことで 今日も病院のはしご。
飲み屋のはしごは良くするけど
病院のはしごってねっ
なかなかしないよねぇ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 00:14| 北海道 ☔| Comment(0) | OLYMPUS E-620 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

王子とこじき

レニたんは王子で
こじきはぽっくん 笑・・・(つд⊂)
体はガリガリで 頭ソリソリで・・・
キモいと言われたあの頃。
20100502 033.JPG


今はね 本物の王子になったんだよ☆
素敵な王子に。。。ヾ(*´∀`*)ノ
20130512 012.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 16:51| 北海道 ☔| Comment(0) | チャイクレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

