2006年01月07日

吹雪いてる!

いやーまいったねこりゃ!雪まみれぢゃないですか!
降るわ降るわで何センチ積もったのかしら〜膝くらいまでいったよねこれ。

20060107.JPG

雪かきロボット誰か開発してくれー!
お仕事中のトイレタイム!
いつものごとく1分もモタず 2ピンは歩き拒否攻撃かー
寒くてどうしようもなくなると座りだす始末。
子枝なんて「クゥゥゥン 涙」とかナキながら どんどん雪に埋まっていくし
(ガゾは決して雪と戯れてるわけではないのよ。)

20060107-.jpg

んでもって こんなに吹雪きなので貸切かもーと思い
室内ドックランに行ってきやした!
看板犬エビスちゃんもお客さんが少なかったのか 夜でも元気があまってて
子まるちゃんと走りまくってました。
子枝は相変わらずマーキングに忙しいらしく。。。
少しはさぁ ランなんだから走れよ〜ヽ(`・ω・´)ノ
posted by だま at 11:58| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレの場所ってか、地面ドコ?笑

膝まで積もるなんて 経験した事無いよー
Posted by yoshi at 2006年01月08日 15:27
膝まで積もるってすごいですね…。
散歩にいったら子枝ちゃんも子まるちゃんも埋まりそうだ。
悪天候の日の室内ドッグランってすっごくイイですねぇ〜!
Posted by くーたろー at 2006年01月08日 16:55
私も雪かきロボット求む!!
雪国には室内ドッグランは必要ですね。
シータもモコもお散歩に行けなくて
ぷにぷにしてきました。
小技ちゃんたちが羨ましいですぅ。
Posted by dona at 2006年01月09日 23:06
●yoshiさん→子枝が座ってる場所が地面なんですわよ〜
今度は北海道遠征に来てみてくださいな(≧m≦)
手取り足取りご案内いたしますので 大爆
いつか広島にも遠征行きたいだまでごわす!
だってー吉川晃司のふるさとぢゃないですか!
学生時代はずーっとファンだったもので。。。
年ばればれだよこりゃ☆

●くーたろーさん→すごいでしょう〜
ほんと雪かきしなければ すっぽり2ピンが隠れまくってしまう状態になってますよ^-^;
オクラホマ州は少しでも雪なんて降るのでしょうか?
冬は暖かい地域に住み着きたいです☆

●donaさん→そうだよねぇ〜ロボット欲しいよー!
♀はぷにぷにしやすいのかなー?
子まるちゃんもぷにぷにしつつありますよ^-^
なるべく筋肉も衰えないようにがんばってるけど
夏季時期よりは落ちてきてますよ 涙
donaさんのとこも室内ドックランができるといいねぇ。
Posted by だま at 2006年01月10日 05:12
うわ〜vvこのふかふかの雪…たまりませんねぇv(でも、住んでるともうええやろって気にもなりますよね)アロアとこつぶにも堪能させてみたい…(間違いなく拒否されそうだけど^^;)
こっちも今年は結構雪が降ったけど時間がたつと氷みたいになっちゃうのでちょっとガッカリです。
2枚目の子枝君…私もこんな状況になったことあるよ(笑)前足がとってもかわいいですねぇvv(変なところがつぼ?)

まだまだ強烈に寒い日が続くと思うので体を壊さないように気をつけてくださいね〜☆
Posted by マユミ at 2006年01月11日 11:07
●マユミさん→雪ふかふか大好きですよ^-^
でも降りすぎると雪かきが嫌になるのは本音です。
子枝の前足つぼ?(´⊆`*)
震えてるから雪から離れればいいのに どんどん自分から埋まっていくんですよ〜
ほんと寒いですね! 持病の喘息になったりで
今週は辛かったですが がんばりま〜す☆
Posted by だま at 2006年01月14日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11446524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

