2006年01月19日

ネタがない。。。爆

なんだか雪ばっか降ってネタがありませぬw

20060119.JPG

そう愛玩動物管理士2級合格いたしました!やったーーーーーー☆
合格画像は だまの戯言に載せました。
posted by だま at 11:06| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ミニピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だまさん,こんにちはー.
愛玩動物管理士2級合格
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆!!
だまさんこっそり自分を磨いてるんだねぇ.
りんパパの頭は,この歳じゃぁ,もう磨けねぃよなぁ〜."o(-_-;*)

(「・・)ン?,きのこの帽子に押しつぶされそうだにゃ.(*≧m≦*)ププッ
Posted by りんパパ at 2006年01月20日 12:40
わーい!
ふりむきざまのキノコちゃんだぁ♪♪
たしかにキノコに乗られてるみたい?
そこがまたラブリィ〜(〃 ̄Θ ̄)んーー

愛玩動物管理士2級合格おめでとうございま〜す!!
難しいんでしょう〜?
すごいねー頑張ったねぇ〜
バンザイ☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
Posted by doremi♪ at 2006年01月21日 12:28
●りんぱぱしゃん→ありがとぅぅぅ☆
バタバタした生活の中でもがんばったよぉ〜
これからもたくさん磨いてがんばるじょぉ

●doremi♪さん→ありがとうございます^-^
頭の悪いだまにはちと難しい感じで
合格点が何点なのかもわからなかったので
自信なかったですが どうにか受かりました☆
キノコオススメですぞw
Posted by だま at 2006年04月06日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11951638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

愛玩動物飼養管理士??
Excerpt: 愛玩動物管理士の2級の結果。。。(゚ロ゚ノ)ノ
Weblog: だまの戯言
Tracked: 2006-01-20 04:18
×

