2012年09月24日

わんこネタがないから まるをひさびさに

20120923 007.JPG

ガゾで見てると とってもかわいい子まる。
歳なのか最近は特にうるさいくらい 文句ばばぁ〜になってきたよ。
でも一生懸命 何かを訴えてるのは分かるけど 毎回意味不明なんだよね。
わかってあげようという努力はしてるんだけど。。。

20120920 004.JPG

見てる。。。

20120920 012.JPG

まだ見てる。。。

20120920 006.JPG

違う角度からも。。。やっぱり見てる。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 17:46| 北海道 ☔| Comment(2) | OLYMPUS E-620 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばーーーーーい、
可愛い〜〜〜〜〜ヾ(>▽<)o

愛情たっぷりなのね♪

我が家のハンビーはじいさんでつ。
Posted by なお助 at 2012年09月25日 10:37
●なお助ちゃん
ご無沙汰してます^-^
なんだかんだとシルバーの仲間入りな歳になったね☆
子枝も白髪だらけで もうじじぃだよ(笑
Posted by だま at 2012年09月27日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

