2006年12月12日

変化

だまの仕事中 らんらんがよく吠えるようになったんだけど
倉庫(1F)にいるときは何をしてるのかよくわからなくて
今日 事務所(2F)で吠えてる理由がなんとなくわかりました。

なにやら犬力争いらしい。。。それにしてもなんだよ
らんらんの至福な顔はよぉ〜 ずーっと見てたら笑えたのん☆

20061212 012.jpg

負けずに子枝もがんばってるんだけど 体の大きさで負けてるっぽい 涙

20061212 013.jpg

それでも家に帰ると みんな仲良しちゃんなんですの☆

20061212 002.jpg

さて 勉強するか。。。試験終わるまでみんなのブログ訪問できないですが
よろしくお願いしマース眼鏡
posted by だま at 22:13| ☁ | TrackBack(0) | 4わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29507832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

