2006年12月30日

今年最後の記事☆

20061230 007.jpg

3わんこ&1カメ 今年最後の画像です♪
今年はいろいろありましたが ここに来てくれたみなさま
本当にありがとうございました^-^

それぞれこの1年いろんなこと 生活の変化などもあった人
さまざまだと思いますが
来年もみなさま そしてだま一家にも幸せばかり訪れることを願って
良いお年をお過ごしくださいませ♪
今日は21時まで仕事だったし やり残したことたくさんあります。
掃除とか カメちゃんの水変えとかねw
今から真面目にやらないとだぁよ〜

だま一家は明日から 正月旅行に出かけますので
年明けまで更新&訪問ができませんのでご了承くださいませ^-^
朝早いんだよぉ がんばって起きなきゃ!

今年の嫌なこと全部忘れて 楽しい旅行にいってきまーす!
それでは 来年もよろしくお願いします♪ ィェィ☆
posted by だま at 23:48| ☁ | TrackBack(0) | 4わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30553411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

