2007年01月06日

リア用年賀状

20070106.BMP

今年はパソ壊れるしで 年賀状が作れない状態でした。
でも年賀状をくれた人で 
「毎年写真付年賀状楽しみにしてるよ!」というコメントがあり
シブシブたらーっ(汗) 10年前くらいのiMacで作りましたが
作ってる最中 何回フリーズしたかな?覚えてないくらい固まる固まる。。。
しかもプリンターも10年前のを毎年使ってるので
いつの時代の印刷の状態よ?つーくらいヤバヤバです。
なので毎回手抜き年賀状ですが
だまから年賀状が届いた方 お察しくださいねexclamation×2
来年もきっとプリンター買わないと思うのでよろてぃくぴかぴか(新しい)
力入れて綺麗に作ったとこで 印刷状態がやばいからのぉ〜意味ないのさっ
ってことでネットで綺麗画像見てくれぃ目
posted by だま at 21:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック