2013年02月26日

新しいアプリで。

20130226 027.JPG

らんりん♪ トリミングしてないけどモサり感はわからないね(^_^;)


20130226 019.JPG

毎度 撮りやすい子まる♪ まんまるめんめは相変わらずでかわいい( ´▽`)


20130226 015.JPG

ぽっくんもすまし顔だけど 最近調子づいて生意気♪


20130226 014.JPG

ぽっくんと権力争いに負けつづけの子枝(つд⊂)少しは甘え上手になってきたかなぁ♪


20130226 024.JPG

20130226 022.JPG

多重露光もできちゃうアプリって・・・スゴイね(;゚Д゚)
今まで集めてきたトイデジたちの出番ナシ・・・だ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 21:35| 北海道 ☔| Comment(3) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさあ!

相変わらず素敵な画像!!

これはなんつーアプリ??
いやぁ!
ほんと、iPhoneアプリは
種類は一杯だし、リーズナブルだし
今までせっせと集めてきた
トイカメラがなんとなく哀しくなるくらい
優秀だよね(^^;;

でもこの楽しさは嬉しいし(笑)!
久々のコメントが教えてちゃんで
申し訳ない平謝り!!
Posted by てんこ at 2013年02月27日 08:49
だまちゃーん!
探してみたらあったよぉ!

Lenexa cameraだね。

ありがとう!!
Posted by てんこ at 2013年02月28日 11:03
●てんこちゃん

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
って 返事が遅れてしまい ごめんなさいm(_ _)m
えとえと 私のやつLeme camera ってアプリなんだけど
Lenexa cameraってのも 同じ感じなのかな?

持ってるトイデジはトイデジで たまに使うんだけど
お気軽って言うと こういうアプリあるからさっっっ
使い分けのために 何個も持っていく必要なくなってしまうね(^_^;)
てんこちゃんなら素敵画像 たくさん撮れそうだ♪( ´∀`)b
Posted by だま at 2013年03月01日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

