2007年04月08日

忙しい1週間

最近忙しい毎日で 本業の仕事も迷子札の方も順調な1週間。
ありがたいことだよね♪

やっと日曜日で楽しみ〜と思ってたけど
土曜の夜 子まるはお酒を飲んで酔っ払うし(だまの不注意!)
らんらんは掛け布団の上で 寝ボケてたのか?しっこしちゃうし
だまも写真の充電電池忘れるし
みんなボケボケの1週間でした^-^;

20070404 002.jpg

4月に入ってからラン(わんわんランドウェルカム)も
通常(夏?)営業に戻って平日も何回かおじゃましてきました^-^
今日もカメラ忘れたし。。。かなり疲れてるのかな私。。。
帰宅後 らんらんがしっこした布団を洗って
洗濯ばばぁになってたよもうやだ〜(悲しい顔)
競馬 桜花賞も何年かぶりに挑戦!
はずれたので焼肉が遠のいた〜たらーっ(汗)
今週も忙しくなりそうだなぁ。
posted by だま at 23:52| ☁ | TrackBack(0) | 4わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック