2007年10月10日

だまの誕生日☆

今日は朝から大忙し!
朝から電話で起こされ きのこ採り隊2人連れてランへ。
午前中はだま&3わんこはランで
午後から だま&きのこ採り隊2人と3人でお寿司のランチ☆

20071010 005.jpg

そして仕事仕事!
らんらんは子まるにぺろぺろ☆だまにもしてぇ〜と言いたかった。
なんだか忙しい誕生日になってしまった。

仕事が終わって 昨日から実家の2階を大掃除してたのだけど
母がゆっくり寝れるように そっちの部屋も大掃除!
2年間母が世話になったM家さんちの部屋も掃除!
体もぼろぼろ。。。あちこち痛いです。。。

そんな中 メールでお祝いメッセの返信が遅れてしまったのだけど
わん友ではパンチP様 ありがとうございました!
返信遅くなってごめんね〜
posted by だま at 23:27| ☔ | TrackBack(0) | 4わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック