2005年08月26日

夏バテから復活!

子だまくん体力が落ちてきたのか この夏から寝てばかりだったけど
最近ようやく復活してきたよ〜☆
夏用に買った"ひんやりアルミシート"も取り外し
少し痩せたので子まるちゃんのフードを少しとナッツ類を多めにあげてます。
わんこ用のフードってあげてもいいの?という方もいるかもですが
プレーリードックはリス科で草食傾向が強い雑食性なので
動物性の食べ物も たまにはあげても良いそうですよ。
(チーズ・ヨーグルト・ミルワーム〔甲虫の幼虫〕)など。与えすぎはよくないです。
だま的に幼虫は勘弁なのだけどね。。。

20050826.JPG

子だまくん 鼻になにかくっついてるよ☆
この記事へのコメント
>だま的に幼虫は勘弁

そっそ、生きてるから愛情湧いちゃうもんね〜♪

・・・って、違うって?笑
Posted by きすけ at 2005年08月27日 09:51
子だまっち,元気が出てきて何よりだねぇ.
>少し痩せたので・・・
( ̄◇ ̄;)エッ,やせるんだぁ〜...
動物はなんでも同じなのですね.

最近,セミの脱け殻が落ちてるから,これってカルシウムがあるように思うんだけど,,どうよ!?
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
Posted by A_Furukawa at 2005年08月27日 17:03
きすけさん→幼虫に愛情?!ほえぇぇぇぇぇ
そりゃ生命あるものはみんなかわいいと言ってますが
だまの見えないとこで育ってね☆幼虫さん

A_Furukawaさん→うんうん痩せるさぁ〜
夏バテには勝てなかったようだよ☆
セミさんも画像なら楽しいけど ナマ見できません。。。爆
セミさんの羽をナマ見して 鳥肌が立った だまでした。。。(-_-)♪
Posted by だま at 2005年08月29日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6270855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

リス
Excerpt: リス|- colspan=
Weblog: 動物辞典
Tracked: 2005-08-31 19:59
×

