2005年10月31日

腸炎!!

月末 仕事が忙しい最中 事務所で子まるちゃんがゲ○ぴーになり
だまが倉庫で仕事してる時にしちゃったらしく(汚い話題ですんません!)
しかもそれを食べたらしく(カレー食べたあとの皿な感じ(;>_<;))
えぇぇぇなにしてんのぉぉぉと忙しいのとテンパり気味なだまに追い討ち。
さほど気にしてなかったけど 早く仕事終わらせなきゃと急いで仕事
子まるちゃん吐いてる。2回くらいまではゲ○ぴー食べちゃったから。。。と思ってたけど
さらに吐きまくり 泡吹いたみたいな吐きで 
ゲ○ぴーに 上から下からピーピーどひゃー!どっちもくちゃい!
だまパニック!
あああぁぁぁぁぁこんな状態ぢゃ死んでしまうよーーーと仕事投げ出し 即病院!
いつもと同じ生活 変な物も食べた形跡もなく なんでーーーって思ったけど
診断はストレスで腸炎になったかもということに。
お尻から棒を突っ込んで検査。悪い菌?!が増殖!
お注射2本(抗生物質となにか。パニくって話聞けなかった(ДT*))
お薬も2種類もらいました。お注射打ってから何事もなかったように元気な子まるちゃん!

20051031.JPG

ばにさんがいなくて 寂しくなってるのかな。。。
子枝はよくゲ○ぴーになるから(フードとかも関係してるんだけど)
子まるちゃんの豹変した姿を見て 子枝もゲ○ぴー!あぎぁぁぁぁ〜
口くちゃい子まるちゃんに絡まれて 嫌そうな顔してたよ。
だま ばにさんの様に変わった遊び?!できないし
やっぱりそのことで寂しいストレスなのかもしれない。。。
ここ数日 家のマンションのオートロックの扉が開く音にも過剰反応してるから
きっとばにさんの帰りを待ってるんだろうな。

今日の仕事投げ出したので 明日が怖い かなり溜めまくって帰宅してしまった。
今は静かにみんな眠りについてますよ。
家族って大切だーとシミジミ感じながら
心配で眠れないだまでした。。。

それにしても そのくちゃい口で だまにせまってこないで子まるちゃん(;>_<;)

ばにさん情報!
原宿から電話があり ジーンズを買いたいらしく
だま記憶を思い出しつつ。。。2年も東京行ってないから忘れ気味。
原宿RUIDO(ライヴハウス)の近くに たくさんお店あったよ。それ言うの忘れたぁ
11月1日2日 東京目黒 THE LIVE STATIONにばにがライヴです^-^
ライヴハウスで「子枝〜」と叫べば食いつくかも!?
posted by だま at 03:28| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | お手入れ・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子枝ちゃんも子まるちゃんも,ストレスたまっちゃってるのかな?チョット心配ですね.
上から下から出るのは,体力使いそうだし,,,,十分気をつけてあげてくださいね.
それに,だまさんも,お仕事も忙しいでしょうが,体こわしちゃったら元も子もない.あまり無理をなさらずに!
Posted by A_Furukawa(りんパパ) at 2005年11月01日 11:08
ばにさんの存在が大きかったのだーね〜
今日は何事もなく元気にしてます^-^
だからって安心はできないから心配だったりするけど
抗生物質ってすごいね。。。
薬ってあまり飲ませたくないけど 薬の効き目ってすごいなって思う。
だまも喘息気味な感じになってるけど 早めの対策でひどくならずに済んでるけど
気をつけないとだね☆りんぱぱありがとね^-^
Posted by だま at 2005年11月02日 00:53
その後、どうですか〜?
ちっちゃい子が具合悪くなると、
心配でわけわからなくなっちゃいますよね。
お大事にして下さいね〜
Posted by doremi♪ at 2005年11月03日 20:22
doremi♪さん→ご心配おかけしました^-^
もう元気いっぱいで大丈夫だと思います!
なるべく ばにさんの遊びを真似してがんばってますが なかなか難しいものですね(;>_<;)
日常の少しの変化も感じ取ってしまうので
デリケートすぎる!と初めて感じました。
でも ばにさん帰宅までがんばるしかないので
へこたれそうですが がんばりますよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by だま at 2005年11月04日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8829114
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ばにの体力
Excerpt: 全国21ヵ所ツアーに行くらしぃ。。。 10/23(日) 札幌 SOUND CRUE basement 10/28(金) 仙台 MACANA 10/29(土) 宇都宮 Hard Rock Hous..
Weblog: だまの戯言
Tracked: 2005-11-01 04:45
×

