2005年11月25日

ホワイトライオン

去年だまが作ったケープです。子枝くんは似合ってかわいかったのになー。。。

20051125.JPG

子まるちゃんかわいい系は似合わないですわ。女の子なのにね。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。シクシク
posted by だま at 01:49| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー.
ホワイトライオンて・・・・
白いのは,たてがみだけだったっけ??
どうでもいいが,暖かそうでかわゆいですよ!!
Posted by りんパパ at 2005年11月26日 14:37
なんというか…この表情は…プロの女優だ!
きっとライオンになりたかったんですよ。うん。
それにしてもだまさん器用だなぁー。
Posted by くーたろー at 2005年11月26日 16:24
子まるちゃん・・・吠えてる(゜□゜;)
手作りデスカ?かわいいー。だまさん器用ですね。
私には無理だわ。。。
でも、服は作ろうかなーと思ってマスよ。
Posted by maynama at 2005年11月27日 01:28
●りんパパしゃん→違うと思うんだけど ホワイトライオンっているのかな?爆
てきとーにタイトルにしてみたんだけど 汗
ラスベガスに行ったとき ホワイトタイガーっていうのは見てきたよ^-^

●くーたろーさん→器用というか かなり大雑把な作りになってます。。。(≧m≦)
でもねこれボアの部分が気になるらしく 毛を抜こうとするので
かなり使えないケープなんですよ。
撮影用になってしまいました^-^;

●maynamaさん→手作りですよ^-^ ヘタなんですけどね!
普通の洋服より このケープは簡単です。
使えないですけどね^-^;
洋服作りもニット生地など使えば重宝すると思いますよ〜♪
Posted by だま at 2005年11月28日 02:00
はじめまして、こんばんわ。くーたろーサンのとこから飛んできました。
居たいた!レッドちゃん。
そう、同じ色のプードルはピンクとかも似合うのにレッドのピンは難しいですね。良かったらうちにも遊びにきて下さいね
Posted by カンナ at 2005年12月02日 00:41
●カンナさん→はじめまして♪ようこそです^-^
わんの毛の色で いろいろと洋服も考えちゃいますよね☆
懲りずにいろんな色着せて試してます♪
こちらも遊びにいかせていただきますね^-^
Posted by だま at 2005年12月04日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9812072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

