【動物の緊急な病気・怪我はこちらへ(札幌)】 
・petnext
病気や怪我になったらまずネット上で健康チェック! 簡単な診断がでますよ。

・札幌総合動物病院
かかりつけの病院がお休みで困った時はこちらへ。年中無休です。

・札幌夜間動物病院
夜中に起こった突然の事故や病気にはこちらへ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 応援ポチッオネガイシマス♪

2013年01月03日

年末最後のお仕事で。

去年の話になりますが。。。
雪が多い今シーズン。
その日 昼間でもツルツル道路で運転がこわいっていうから
運転手がてら母の仕事に同行してきたよ。
アートメイク(眉墨とか)の先生宅に
かわいいシーズーの夢くんとご対面♪
20121225 002.JPG

なつっこくて とってもかわい子ちゃんでした☆

そしてなにやら 食品サンプルの子供の頃の夢が飾ってありましたよ。
20121225 003.JPG

子供の時 レストランのこんなん見ては
フォークが宙に浮くって 信じてたもんね。
これ 先生が自分で作ったんだって。
そんな講習会があるんだねーーー私も一回やってみたいわ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 21:43| 北海道 ☔| Comment(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ロンくん&ほのかちゃん

20090615 117.JPG

20090615 125.JPG

ビーグル ロンくんとフレブル ほのかちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 19:49| ☔| Comment(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

モカ&ほのかちゃん

20090411 035.JPG

20090411 066.JPG

1日ビッシリ充実した日で
ドックランひまわりさんでもお茶してきたよ^-^
モカちゃんはマッタリ眠そうだったけど
ほのかちゃんはまだまだ体力が余ってるのか
お写真を撮るのに ちと苦労したよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 00:11| ☀| Comment(2) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

癒しわんこ

20090327 047.JPG

20090327 029.JPG

今日 ドックランひまわりさんで会ったわんこ達。
1枚目 ほのかちゃん いつもまったりな性格で癒されるんだよね♪
2枚目 知らない人のアメコカちゃん☆すんげぃかわいい顔してた〜!
ラベル:E-620
posted by だま at 23:58| ☁| Comment(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

1年半ぶりな再会♪

20090212 001.JPG
NARISUKEさんちのBASILちゃん☆NARISUKE HOUSE

20090212 022.JPG
VAL&REOくん☆

20090212 025.JPG
グリままさんちのZIZI☆黒プー野生王国

20090212 026.JPG
グリままさんちのENJOUE(アンジェ)☆


BASILままさんが ひまわりに来るということで
行ってきましたよぉ〜^-^1年半ぶりです☆
これからは頻繁に会えるかな?
ひとまずうちはひまわりさんに入会すらしてないので 汗
春頃を目標に・・・(;´Д`A ```
そしてグリままさんにも偶然出会うことができ
今日はとっても良い日になりました♪
VAL&REOままさんはお初でしたが
BASILちゃんと一生懸命アジリティーに熱心な方でした^-^
今後がとても楽しみですね☆
そして中○さん&グリままさん 迷子札ご注文ありがと♪
早めにお作りして届けますので 楽しみにしてて〜(´ェ`*)
posted by だま at 22:33| 🌁| Comment(2) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ばいばい まめちゃん☆

まめちゃん見送り隊してきました〜!
とても良い方の元へいくそうなので幸せになるんだよ☆

20080124 011.jpg

わんおば宅 バルト&デビ(ぶ)爆
ソフィとレニたん写し忘れたわ 汗


20080124 001.jpg

中○ちゃんとまめちゃんの最後のお別れ・゚・(ノД`;)・゚・
元気でね まめちゃん!
posted by だま at 23:33| ☀ | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

まめちゃん☆

20080108 017.jpg

ウィペットのまめちゃんを見に行ってきました^-^
飼い主さん募集してたのだけど神奈川に決定だってーーー!
ウィペットとかイタグレも けっこうツボなので
ぱぴんこが見れて幸せ☆
思わずお腹にぶちゅゅゅゅゅっとしてきたよ☆
それからそれから?
posted by だま at 23:00| ☁ | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

Eちゃんちのマロンちゃまが。。。

ランでバイトのEちゃん
とっても素直で若いくせに(爆 しっかりもので。。。
いつも帰りはEちゃんのお母さんが迎えにきて
一緒に来るマロンちゃま☆
子枝もマロンちゃまとEちゃん母が大好きで
ランの帰りの恒例なマロンちゃまとのひと時♪
今日はコアラの気ぐるみで登場してくれました^-^
とってもかわいい〜まんまる目んめ☆

20071028 015.jpg

でもでも 右首のとこにしこり?というか
触ると左首にはないぼこっとしたなにかが。。。
脂肪腫?!良性悪性があるらしい。
なにもなければいいのだけど 検査はどうだったのだろう。。。
Eちゃんの連絡先聞くの忘れたよ 涙
マロンちゃまの検査結果わかってる人がいたら
だまに連絡おねがいしまーす!
posted by だま at 23:27| ☔ | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

どんちゃん&もこちゃん☆

20070812 018.jpg

20070812 017.jpg

ランで どんちゃんともこちゃんと一緒に
遊んでもらいました☆
今日はどんちゃんに気に入られちゃって嬉しかったよ^-^

ランブログ む、む、虫だ!!
posted by だま at 23:10| ☁ | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

あんず&くるみたん でび(ぶ)♪

20070113 016.jpg

みんなおやつに注目exclamation×2
posted by だま at 19:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お友達パート4

20060923.jpg

わんわんランドウェルカムさんで
盲導犬チャリティーイベント"Love & Peace" Charity Event!やってました^-^

だまんちの居候たちTOPから しゃしんクリックで
たくさん撮った今日の画像が見れます☆
posted by だま at 23:27| ☔ | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お友達パート3

20060910.jpg

アロアちゃんはボールが好き♪
いつも子まるが邪魔してごめんね^-^;
posted by だま at 10:22| ☔ | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

お友達パート2♪

20060909.jpg

子枝&子まると同じペットショップ出身のボルくんが来るということで
いつものわんわんランドウェルカムさんへ。

ココに来ると良く会うわんこちゃん達です^-^

posted by だま at 12:51| ☔ | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

賑やかな日

20060906-.jpg

子まるちゃん ひざの調子が良くないけど元気に爆走してます^-^


20060906.jpg

いつも遊んでくれる わんこ達。

ぎょくちゃんと子枝を撮ってないことに気づく。。。
存在感ないんだよ君たちは・・・(" ̄д ̄)
波平は今日もプールにつかってましたよ〜
もうどのわんこもプールは入ってないのにさっ

ウェルカムフェスタで 
プロのカメラマンさんが撮ってくれた画像がUPされてました〜 
これまた子まる&波平しかいませんでした ガクッ 涙 
ここ↓
ペット総合マテリアルサイト

でもでも今日のわんわんランドウェルカムさんブログ
初♪子枝くんが記事になりました〜やったーーー!

わんわんランドウェルカム

もっとたくさんの わんこ画像撮ったのですが
良い物だけを厳選しましたので次回ご期待くださいませ♪
posted by だま at 21:52| ☁ | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする