【動物の緊急な病気・怪我はこちらへ(札幌)】 
・petnext
病気や怪我になったらまずネット上で健康チェック! 簡単な診断がでますよ。

・札幌総合動物病院
かかりつけの病院がお休みで困った時はこちらへ。年中無休です。

・札幌夜間動物病院
夜中に起こった突然の事故や病気にはこちらへ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 応援ポチッオネガイシマス♪

2008年02月03日

続2月3日

20080203 025.jpg

豆まき〜玄関オープンで
繋がれる2ピン。。。

20080203 023.jpg

らんらん 豆が飛んできてパニックうん○〜(ノω・、)
(うん○ガゾは出せないので処理のあと)
それからそれから?
posted by だま at 12:12| ☁ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

2007年クリスマス☆

20071225 023.jpg

20071225 020.jpg

予定のないクリスマスだったけど
24、25日とも充実したクリスマスで
近所の温泉でのんびりしたり 映画見たり
街中ぶらぶらしたりと楽しく過ごしました☆
夜はちょこちょこ来客もありで
3わんこたちはサンタさんになり歓迎してあげましたよ^-^
posted by だま at 00:00| ☔ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

子まるちゃん2歳おめでとう☆パート2

20070315 006.jpg

予定変更で手作りケーキを作りました^-^
せっかくの2歳のお誕生日だしね☆

20070315 015.jpg

みんなパクパク食べてます♪
わんこ用いちごケーキの素を買ってきて
スポンジにヨーグルトをかけ まわりにカットフルーツ☆
そして文字はパスタで 最後にいちごクリームで出来上がりバースデー
去年よりバージョンアップしたでしょう?目
posted by だま at 22:06| ☁ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子まるちゃん2歳おめでとう☆

20070315 003.jpg

子まるちゃん 大きな病気もなく2歳になりました☆
もう立派な大人の女?!と言いたいとこだけど
1番おてんばちゃんは相変わらずで。
これからも元気&健康に生活していくのが だまの努めです^-^

20070315-.JPG

まだ耳もピーんと立ってないパピちゃんの頃の子まる。
ほんと子枝より小さくて細くて。。。
今ぢゃ 子枝よりちょっぴり大きくて肉付き良くなってしまったね^-^;

20070315.gif
それからそれから?
posted by だま at 14:34| ☁ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ハロウィン写真コンテスト結果!

先月末のハロウィンコンテスト結果の発表が
さきほどわんわんランドウェルカムさんサイトに載ってました♪

あー ダメだった〜と思いつつ よーく見てみると。。。
★準ベストオブハロウィン賞★に選ばれてる?
下記のような色だったのでわからなかったわあせあせ(飛び散る汗)

★ベストオブハロウィン賞★
★準ベストオブハロウィン賞★
★ハロウィン賞★
なんだかんだとっても嬉しい〜
受賞した作品はこちら↓

20061102.jpg

これ 子まるのフード丈短すぎるのがバレバレ目
そしてこの足!ぴかぴか(新しい)
わんわんランドウェルカムの審査員の皆様
ありがとうございます手(チョキ)
posted by だま at 23:08| ☁ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

