【動物の緊急な病気・怪我はこちらへ(札幌)】 
・petnext
病気や怪我になったらまずネット上で健康チェック! 簡単な診断がでますよ。

・札幌総合動物病院
かかりつけの病院がお休みで困った時はこちらへ。年中無休です。

・札幌夜間動物病院
夜中に起こった突然の事故や病気にはこちらへ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 応援ポチッオネガイシマス♪

2012年03月27日

まとめちゃってすみません。。。〜迷子札

まず神奈川県K様 アクセのわんこご飯ご注文ありがとうございました☆
チャイクレ(パフ)ちゃんと生活の飼い主様でした。



20120320 023.JPG

千葉県O様のジャックラッセル×マルチーズのMIXわんこ
LUSHちゃんの迷子札ご注文 ありがとうございました☆

20120320 028.JPG

続きまして リア友焼鳥屋のはなごしさん店長のパピヨン
NONちゃんの迷子札ご注文ありがとうございました☆
リードにうまく装着できたでしょうか?
また美味しい焼鳥&生肉 楽しみにしてますので
これからもよろしくお願いしますm(u_u)m

20120213 002.JPG

そして毎度毎度のわんおばさんからのご依頼
お母様宅へ嫁いでいったCORONちゃん迷子札 ご注文ありがとうございました☆


20120310 021.JPG

毎年 味噌作りでお世話になってます その時のガゾを。。。
携帯ガゾで微妙な写りですが 里帰りということでスポックもおじゃましてきました。
デビたんがCORONちゃんとカブってしまった(;´Д`A ```

そんなわけで おまとめで申し訳ありませんが
皆様 本当にありがとうございましたm(u_u)m
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 23:34| 北海道 ☔| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

RAICHIくん迷子札☆

20120127 016.JPG

いつもお世話になってる ドックランひまわりのお客さん
RAICHIくんの迷子札が出来上がりました☆
とは言っても まだお会いしたことのないラヴラドールRAICHIくんですが
お時間が合えば会えるといいですね(*^-^*)
飼い主さん&ジジにゃん ありがとうございました♪

20120127 026.JPG

上の写真 マクロ撮りで大きく見えますが
大きさはこんな感じですよ☆

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 21:27| 北海道 ☔| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ありがとうございました♪〜迷子札

埼玉県H様 サルーキのMARLOちゃん迷子札ありがとうございます♪
大型犬の子には ひとまわり大きめの強度のあるステンレスニジュウカンにしてます。
旅行前にということでしたが 楽しい旅行でしたでしょうか(*^-^*)
20111212 007.JPG


大阪府H様 トイプーのTARAちゃん迷子札ありがとうございます♪
まだパピちゃんで かわいいお写真もありがとうございました☆
TARA2011.JPG

20111212 058.JPG


神奈川県K様
キャバプーPINKちゃん マルチワRIFAちゃん RUBYちゃん迷子札ありがとうございます♪
タグとアクセ いろんなトッピングでご依頼いただきました☆
3わんこと賑やかな生活をしてるのでしょうね(ノ´▽`)ノ
20111212 062.JPG


皆様 本当にありがとうございますm(u_u)m
いつまでも楽しく健康なワンコライフをおくれますように♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 20:03| 北海道 ☔| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

HONOKAちゃん迷子札☆

20110628 002.JPG

フレブルのほのかちゃん迷子札が出来ました☆
ほのかパパありがとうございます!
最近ランでもお会いできてないですが
又 会えたら一緒にうちの4わんこと遊んでくださいね^-^
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 22:23| 北海道 ☁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

POLO&ALBRECHTちゃん迷子札☆

20110612= 003.jpg

東京都A様ご依頼のPOLO&ALBRECHTちゃん迷子札が出来上がりました☆
前回同様 お友達のわんこちゃんにプレゼント用ということで
気に入っていただけるプレゼントになれば幸いです♪
何度もご依頼をお受けでき とても嬉しくなりますね(*^-^*)
A様この度も本当にありがとうございましたm(u_u)m
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 20:54| 北海道 ☁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ANGE&CROCHET&RIREちゃん迷子札☆

20110428 007.JPG

とてもひさびさな記事になりましたが。。。
大阪府T様宅トイプードルちゃん達の迷子札が出来上がりました☆
度々ご注文いただきまして 本当にありがとうございますm(u_u)m

しみじみと・・・シンプルなタグですね。。。(^▽^;)
デコとかキラキラとか等流行してる時代かもですが
にゃにこれ工房はこれからもシンプルな迷子札で製作していきますよ。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 19:51| 北海道 🌁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

TSUBASAちゃん迷子札☆

20110417 003.JPG

東京都A様宅 イタグレのTSUBASAちゃんの迷子札が出来上がりました☆
アレンジされるのかニジュウカンは不要ということでお作りしましたが
どういう風になるのか気になるところです(^▽^;)
とってもかわいいアレンジになるんでしょうね♪
A様この度は本当にありがとうございましたm(u_u)m

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 18:35| 北海道 ☁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

GENTIL&SOIEちゃん迷子札☆

20110413 002.JPG

トイプードルのGENTIL&SOIEちゃん迷子札ができあがりました☆
大阪府T様 ありがとうございました(*^-^*)
のちほどメールにて発送のお問い合わせ番号をお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 19:42| 北海道 ☔| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

DEBBYちゃん&MUKUちゃん迷子札☆

20110329 008.jpg

わんおばさん宅のDEBBYちゃんとお友達のMUKUちゃん迷子札が出来上がりました。
毎度ありがとうございます!m(u_u)m
お届けまでお待ちくださいね☆

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 21:38| 北海道 ☀| Comment(2) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

東京都S様宅 BIRDIE&LEONちゃん迷子札☆

20110320 006.JPG

トイプーのバーディくんとチャイクレのレオンくんの迷子札が出来上がりました。
S様ありがとうございます!
数日でお手元にお届けできると思います☆
この度は本当にありがとうございましたm(u_u)m

そして東北地方太平洋沖地震から今日で10日。
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

余談ではありますが 私が迷子札を作っていこうと決めたのは
阪神・淡路大震災の後でした。
路頭に迷ってるワンコ達をTVで見て 心が張り裂けそうになったのを思い出します。
迷子になったペット達 少しでも飼い主様の手掛かりになればと願うばかりです。
そして被災された方たちが 少しでも早く元の生活に戻れますように。。。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 22:25| 北海道 ☁| Comment(2) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

岡山県 K様宅 TINNYちゃん迷子札☆

20110107.jpg

イタグレTINNYちゃんの迷子札発送しました☆
まだパピちゃんだそうです。かわいいだろうなぁ〜(*^-^*)
岡山県 K様ありがとうございました♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 14:01| 北海道 ☁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

4にゃんこ迷子札☆

20101230 015.JPG

わんおばさんが保護した4にゃんこそれぞれに里親さんが決まり
プレゼントするそうです☆
にゃんこはなんとなく昔から魚というイメージどおり
まるタグに魚のアクセをトッピングしています^-^
毎度ありがとうございます!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 13:56| 北海道 🌁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ご近所さん M様宅 CLAYちゃん迷子札☆

20101119 006.JPG
ネットからのご注文でしたが
なんともご近所さんということで びっくりでしたよ^-^
ボステリのCLAYちゃんとご対面できたし
とっても嬉しかったです☆
M様 散歩がてら うちの前を通った時は
是非寄っていってくださいね♪ ありがとうございました(o^-')b
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 13:40| 北海道 🌁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

福岡県K様宅 のあ&小狼ちゃん迷子札☆

20100928 005.JPG

イタグレのあちゃん&チャイクレ小狼ちゃん迷子札です。
小狼ちゃん(しゃおらん)ちゃんてユニークなお名前で
漢字苦手な私は読めませんでした(;´Д`A ```お馬鹿デス・・・
ブログでも紹介いただき 素敵なチェーンに装着してくれていました☆
のあと小狼のせいくらべ
福岡県K様 ありがとうございました^-^
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 16:16| 北海道 ☁| Comment(2) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

MARONちゃん迷子札☆

20100909 012.JPG

長らくブログお休みしてました(;´Д`A ```
今年は暑すぎる(湿気多すぎ(_ _lll))夏でしたね。
私もうちの4わんこも暑くて死にそうになっていましたよ。
子枝&子まるも ちょっとした皮膚の病気になりで
それはまた次の記事で。。。

お世話になっているドックランひまわりさんとこのジジにゃんから
お友達のまだ2ヶ月のフレブルちゃんに
迷子札のプレゼントということでご注文いただきました☆
毎度ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

最近カートからのご注文にて
『ご注文確定メール』後の刻印確認等の返信がいただけていない方も多いのですが
『ご注文確定メール』はヤフーメールにて発信していますので
迷惑メール扱いになっていないか 今一度ご確認願います☆
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 16:55| 北海道 ☁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

RU-KUちゃん迷子札☆

20100731 003.jpg

トイプードル RU-KUちゃんの迷子札です。
まるタグ&十字架をトッピングでご注文いただきました☆
今回は苗字も刻印しましたのでぼかし入りで。。。
岐阜県U様 ありがとうございました^-^
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 16:37| 北海道 ☁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

MICAちゃん迷子札☆

20100508 003.JPG

ボステリ×パグのミックス犬 MICAちゃんの迷子札です。
北海道F様 ありがとうございました^-^
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 20:50| ☔| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

KURUMI&ANZUちゃん迷子札☆

20100419 084.JPG

じんべさん宅ボストンテリアの
KURUMI&ANZUちゃん迷子札です☆
今年もドックランひまわりさんで会えた時は
一緒に遊んでくださいね^-^
ご注文&いつもありがとうございます♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 21:35| ☁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOAHちゃん迷子札☆

20100410 017.JPG

大阪府M様宅 ジャックラッセルテリアのNOAHちゃん迷子札です☆
この度はご注文ありがとうございました♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 21:20| ☁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

FUKU&PINOKOちゃん迷子札☆

20100322 032.JPG

フレブルFUKUちゃん&PINOKOちゃん迷子札が出来ました☆
FUKUちゃんママ ありがとうございました♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 21:21| ☁| Comment(0) | 迷子札 ショップ・ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする