【動物の緊急な病気・怪我はこちらへ(札幌)】 
・petnext
病気や怪我になったらまずネット上で健康チェック! 簡単な診断がでますよ。

・札幌総合動物病院
かかりつけの病院がお休みで困った時はこちらへ。年中無休です。

・札幌夜間動物病院
夜中に起こった突然の事故や病気にはこちらへ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 応援ポチッオネガイシマス♪

2012年01月04日

2012 あけましておめでとうございます☆

皆様 あけましておめでとうございます〜!
ってことで 早速 年賀ガゾをと思いましたが
まったくもって作成しておりません(@_@)
年賀状くれた皆様 申し訳ありませんが寒中見舞いを楽しみにしていてくださいね。。。(^▽^;)

というわけで 今年一発目の子枝と仲間達の記事は。。。
いつも元気な文句女〜子まるの犬パンチ動画です。
再びエリカラ子枝(スポックの爪で目をやられた模様)の華麗なエリカラジャンプも見所♪
そして子まるパンチで だまの髪の毛もっさりボロボロにされてます。。。orz




横からの犬パンチもどうぞ☆




今年もゆっくり更新になると思いますがよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございますm(u_u)m
ラベル:ミニピン
posted by だま at 19:11| 北海道 ☔| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

カンガルーの行動

古い動画見たいな〜とカテゴリの動画←クリックしたら
もののみごとに見れなくて。。。
らくちんメーカーさんからフリクリ(FlipClip)に移行してなくて
再度見れるようにしてみました。疲れた。。。(´△`)
昔の子枝と子まるに らんらんの動画が懐かしくなったわ。

動物園第二段動画。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 11:00| 北海道 ☁| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九官鳥 おはようの発音


13日まで円山動物園でスノーフェスティバルが開園されてます^-^
入園料も無料なので 初の冬動物園に行ってきました。

わんことは関係ない記事ですが 久々に動画UP〜〜〜!
2羽の発音の違いがおもしろかった。
その他サイト内 しゃしん←クリック にUPしました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←応援ポチリお願いします☆
posted by だま at 07:12| 北海道 ☁| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

顔2000〜トイデジDN-50で。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←応援ポチリお願いします☆
ラベル:DN-50
posted by だま at 20:50| ☀| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

Sな君が好き♪


人の側に来るくせに。。。(@_@)
Sは子枝限定で好きです☆
他のSは・・・受け付けませんけど(;´Д`A ```
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←応援ポチリお願いします☆
ラベル:ミニピン 動画
posted by だま at 21:18| ☁| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

それぞれの特技♪


子枝は得意なツイスト!
子まるはキャッチ♪
そしてうちに来て1年 がんばったね〜らんらん♪
お座り お手おかわり 待てが出来るようになりました^-^
動画はおかわりないけど がんばって毎日やってます☆
ほんと困ったことや悩んだこともあったけど
5才でお迎えしたらんらんも
愛情もって教えたら いろんなことできる。
とっても素敵なことをだまも教えてもらったよ^-^
今すぐぢゃなくてもいい 気長に毎日こつこつ教えて
気がつくとやってた〜 すごいよらんらん♪
まだまだ教えたいこともあるけど
らんらんの可能性を伸ばしてあげたいので
ゆっくりのんびり できなくてもいい
覚えてくれることを少しずつね^-^
posted by だま at 23:21| ☁ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ちと失敗な動画だけど。。。


ほんとはボールをハードルの向こうに投げて
ちゃんと子まるハードルジャンプ後 ボールを取って
再度ハードルジャンプして こっちに戻ってくるという練習〜
成功した時に限って わたしが撮り失敗したりで。。。汗
最後の方に バカ息子!だまが見てないと思ったのか
らんらんに乗ってるし!!!
もちろん おしおきが待っていたのである。。。\(`o'")
posted by だま at 23:22| ☁ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

らんらん走る!


そのまんま タイトルどおりの動画☆
らんらんを知る人は珍しい〜かなと思います^-^
誰もいないランでは だまから離れてみたり。。。
でもだまがいない!と気が付くと
かなりのスピードで走ってきます♪

そしてお祝いのメッセ みんなありがとうございます!
涙ちょちょぎれとっても嬉しかったですぁぁぁ!(ノω・、)

ランブログ 艶っぽく…  秋風に
posted by だま at 23:30| ☁ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

海で泳ぐ☆


銭函に行ってきました。
子まるたくさん泳いできたよ^-^
posted by だま at 23:35| ☁ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

歌舞伎役者志望☆


獅子舞というより歌舞伎っぽいらんらんの首の動き。
ほんとは真横から撮れれば良かったんだよねぇ
なかなか動画撮るの難しいです らんらんは。
これを撮りたくて2ヶ月はかかってるから^-^;
posted by だま at 12:34| ☁ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

2ピンと片手で遊ぶ方法

posted by だま at 01:54| ☁ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

らんらん狂ぅぅぅう



みなさんの知らないらんらんをお披露目。
ランで疲れきった子枝&子まる引き気味目
かなり激しいんですけどおぉぉ〜 びっくりだexclamation×2
posted by だま at 19:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

らんらん吠えるパート2

今度はかなりわかりやすい映像が撮れました〜☆
最近とても激しく吠えてるのでびっくりです。
子枝の吠えも混じってるけどね。。。
らんらん職場では吠えまくってるんだけど
家に帰るといたって静かなわんこに戻ります♪なぜだぁ?


はぁ〜なんだか去年もそうだったけど
愛玩管理士の試験が終わってから体がだるいです〜 
ノロウィルスか?!ちげっ!吐き気はしません。
早く直さないとクリスマスに年末の旅行にと楽しいことが目白押しだぁよ^-^
posted by だま at 19:11| ☀ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ガブガブ男

子枝くんのガブガブ具合をご披露。
posted by だま at 21:41| ☁ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

よく聞いてみて〜?!

らんらんの吠えを収録しました!!!
頻繁に吠えてうるさいのは子まるでございます。
動画始まってすぐ2回子まるが吠えた直後に
らんらんが1回吠えてます。
子まるの2回目の吠えと重なるような感じなので
何回か見て聞いてみてくださいな♪
子枝も案外低い声なので 似てるかもです♪
posted by だま at 22:28| ☔ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

超常現象☆


らんらんがつけてるマナーバンドは
らんらん的ちちバンドですので
♂?疑問はなしでよろてぃく♪
posted by だま at 20:51| ☀ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

どうぶつ奇想天外見た?

どうぶつ奇想天外がスペシャルで2時間やってたねー
ドックダンスのことがやってたけど
子枝に教えたツイストがドックダンスのコマンドなのです☆
最後に輪ゴムを使って フェイスというのをやってたので
子まるに調教中。。。



子枝の場合〜

虐待的になってしまった。。。汗涙 泣きそうだし・゚・(ノД`;)・゚・
もうやらないからね ごめんよ子枝。
君はツイストとアラウンドだけでいいよ(ノω・、)

どうぶつ奇想天外
posted by だま at 02:09| ☁ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

おやつタイム♪


子枝と子まるちゃんの得意技。
それはいいとして 今日からみんなでダイエットです。
1番は子まるちゃんが少しずつ肥えていっているので。。。汗
冬に向けて少〜〜しづつね。
そしてだまも来月の誕生日までに
ちとばかりスマートになります!あひゃゃ☆
posted by だま at 12:58| ☀ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

揃ってジャンプ♪

posted by だま at 20:51| ☔ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プールでボール遊び

posted by だま at 20:45| ☔ | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする