【動物の緊急な病気・怪我はこちらへ(札幌)】 
・petnext
病気や怪我になったらまずネット上で健康チェック! 簡単な診断がでますよ。

・札幌総合動物病院
かかりつけの病院がお休みで困った時はこちらへ。年中無休です。

・札幌夜間動物病院
夜中に起こった突然の事故や病気にはこちらへ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 応援ポチッオネガイシマス♪

2013年05月18日

やっと春かなぁ♪

昨日のガゾなんだけども。。。
こえちゃんと桜と白木蓮と。
20130516- 035.JPG

20130516- 007.JPG

20130516- 054.JPG

今日 桜満開というニュースが朝からやってて
ゆっくりパチリしに行きたかったんだけども
幼なじみの 難病で何回も手術してる
まぁが入院してるってことで
お見舞いに行ってきた。
何百万人に1人の難病? 
小さい頃から頑張ってるん。
いまだに原因不明の血管が増え続ける病気。
どこまで彼を苦しめるんだろう。
こんなイイ子がね。。。
術後 半月?くらいなんだけど
リハビリ室にいた まぁは笑顔絶やさずに
まわりの人と一緒に頑張ってたよ。
外出できるようになったら 来月?
まぁの兄 だまと同じ歳だった彼の
お墓参り一緒にいこう^-^

ってことで 今日も病院のはしご。
飲み屋のはしごは良くするけど
病院のはしごってねっ
なかなかしないよねぇ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 00:14| 北海道 ☔| Comment(0) | OLYMPUS E-620 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

王子とこじき

レニたんは王子で
こじきはぽっくん 笑・・・(つд⊂)
体はガリガリで 頭ソリソリで・・・
キモいと言われたあの頃。
20100502 033.JPG


今はね 本物の王子になったんだよ☆
素敵な王子に。。。ヾ(*´∀`*)ノ
20130512 012.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 16:51| 北海道 ☔| Comment(0) | チャイクレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

くっついていたい。の?

20130402 002.JPG

うちのチャイチームは だまの体の一部分どこかしら くっつきたいみたい。

3月末 バイト中 信号無視の車にサイドから衝突されて2週間ちょい
毎日 慣れない病院通いに疲れてきた。
診察の主治医は てきとーなじーさんで。。。他の先生に変えようかな。
リハビリ前の受診の先生といつも明るくリハビリしてくれる女の子はとっても良い人。
生活のリズムが狂ってしまい おかしくなりそうだったけど
友達と家族には ほんと感謝だね^-^ありがとう♪
そしてうちの4わんこ達にも 毎日癒しをありがとうなのだ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 01:32| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

新しいアプリで。

20130226 027.JPG

らんりん♪ トリミングしてないけどモサり感はわからないね(^_^;)


20130226 019.JPG

毎度 撮りやすい子まる♪ まんまるめんめは相変わらずでかわいい( ´▽`)


20130226 015.JPG

ぽっくんもすまし顔だけど 最近調子づいて生意気♪


20130226 014.JPG

ぽっくんと権力争いに負けつづけの子枝(つд⊂)少しは甘え上手になってきたかなぁ♪


20130226 024.JPG

20130226 022.JPG

多重露光もできちゃうアプリって・・・スゴイね(;゚Д゚)
今まで集めてきたトイデジたちの出番ナシ・・・だ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 21:35| 北海道 ☔| Comment(3) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

白髪じじぃ

20130209 004.JPG

毎日 やることたくさんで いっぱいいっぱいで
ちゃんと君たちにかまってあげれない事も多くてごめんね。
でも1番 癒されてるのは君たちのおかげで
頑張れてるのも 君たちのおかげなのです。

いつも かわいい オシリ で癒されてる(ノ∀`)
こえちゃんの じじぃ顔にもね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 23:09| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

シワシワカチューシャ

2013011022.JPG

疲れてるのか 脳がアメてきたのか
映画見たくてレンタルしに行ったら
前に借りたやつ また借りてしまった( ´∀`)

平日は変わりのない日々 つまらん
でもやることイッパイでね。
ほっと一息ついたら 4わんこと遊ぶ
子まるのシワシワで いろんなことしてみたり。

週末は東京〜
今回ばかりは乗り気ではないの。
(見たかったイベントが中止になったから)
片道5時間の旅 目的もなく。。。
毎度のごとく 飲んで楽しむしかないかぁ〜
高い飲み代だなっ(゚Д゚)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ←いつも応援ポチリありがとうございます☆
posted by だま at 22:36| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

